aboutページを飾ったイラストたち。

旧aboutページのTOP第1弾は娘。
ちょっとファンタジックな感じにしたくて長髪にしました。
 
 
第2弾は娘とトミー。
このイラストは2010年の年賀状のイラストにもなりました。つまり使いまわし(マテ)
全体像は「(別窓)」にあります。
 
 
サイト5000Hit祝いで一時動画としてUPしてました。
予想外に早く到達して舞い上がっちゃった1枚。
 
 
ショウとリョースケのツーショット。この頃はまだリョースケのカラーで色々迷っていた頃でしたね。
今見ると全然違う(汗)
リョースケが教えているように見えて実はショウが教えていたりします。(英語以外は成績いいです。)
 
 
タカユキを描いてないなぁとaboutに描きました。
秋のシーズンだったので、それっぽくセピアに。実はタカユキが大事にしている愛猫のモデルは一が昔飼っていた愛猫です。名前も同じ。(名前:モドキ。愛称はモドちゃん。女の子です。)
 
 
春を上の秋イラストでぶっとばしちゃったので、思いっきり夏っぽいイラストにしてみました。
娘よりパフェの方にかなり時間を割いた記憶があります。
 
 
今度は秋をぶっとばしたので冬っぽくファーのついた服を着ているチビと娘。
娘の髪が長くなっている事でどれくらい放置していたかが解ってしまう1枚。
しかし、チビ抱きつきすぎ。
 
 
また春をぶっとばして夏なイラスト。
今度はスポーティーな水着の娘とクロのツーショット。クロにあまり過激な水着はいかんだろうという親心。
どこかのビーチではなくて、屋内プールみたいなところでのお遊びをイメージしました。
 
 
復帰後でかつaboutラストはシュン。
彼をあまり描いていない事に気付いて、単体でのイラストにしました。Tシャツのロゴはショパンなんですが、シャツで隠れちゃいましたね。
編曲の途中の一休みをイメージしました。
inserted by FC2 system