お誕生日記念イラスト(笑)

しかしトミーはイラストになると服をきちんと着てくれませんね。
前髪の分け目を反対にしてみました。
WEBコミックさ~ち様の宣伝用に突発で描いたイラストです。
前回がのり子単体で夏っぽい感じだったので、だいたい2ヶ月~3ヶ月は宣伝で残るだろうと判断して冬仕様に。
っても、実際バナーのイラストはちっさいので、ここで全体像を表示。
のり子は首を隠すと長髪かおかっぱに見えるなぁと(笑)
どこぞの乙女ゲームと言われるものを意識して描いてみました。
ゲームでいうなら「輝正ED」と言うやつですかね?
カップル成立なら凄い年齢差なんだけど…大丈夫なんか?27歳と14歳って。一回り以上違うぞ。
えだまめ様より随分前にリクエスト頂いて、やっとアップです。(っていうか、メイド服をどうしようか色々格闘してました。)
ショウの女装が見たいという事でしたので、お嬢様風に仕上げました。
うーん、フリフリが足りない!
もっとフリルつければよかった(オイオイ)
のり子はショウお嬢様(←!?)に仕えるメイドさんということで…。
ペアルックではありませんが、この方がショウが目立っていいかなぁと。

いつもの主線Nekopaint、それ以外のカラー塗りはDELETER CG illust 4.5puls、フォントをPhotoShopで仕上げました。

ショウの仏頂面はご愛嬌ということで。

えだまめ様、大変お待たせしました!(楽しかったです♡)
2011年度の冒頭のテーマ「着物」という事で投稿したイラストです。
タカユキの隣、一応のり子です(笑)
十二単着るのに、あの短髪はまずかろうと裏設定でヅラ…じゃなくてウィッグです。
ちなみにタカユキの髪もちょっと長めにしてみました。
十二単の色、どうしたらいいのかかなり迷って…でも適当もまずいんじゃないかと調べて塗りました!
これだったら寒くなくていいだろうなと思いましたが…重い…ですよね?かなり。
こちらも検索サイト様の扉絵として投稿したものです。

このイラストは「Metamorphose」とは全く関係がなく、ちょっと構想中のファンタジー?うん?魔法ものっぽいもの?
けどアバウトな設定しかしていなくて、描いた当時は名前すら決定していませんでした。
ただデタラメ女って事だけで。
髪の毛がやたら長い女の子が描きたくて…(多分、のり子の髪が短い故の反動)
のり子と違ってサバサバした姉御肌なキャラですね。

名前、決まりました。
「アメリア」です。
でも、それだけ…。ぎゃふん。
inserted by FC2 system