■ナオト×のり子
 ナオトがんばれ〜!というコメントをいくつか頂きました。
 ちょうどナオトとのり子の接点があまりない時期の投票期間だったために、ちょっと伸び悩んで2位という結果に。
 その分、上記のカットでサービスです。
 最初はマネージャーに勝ってたんですけどね…。
 抜かされたと思ったら、あっという間に差をつけられました。

■マネージャー×のり子
 まさか!という展開に期待している方も多いようです。
 マネージャーののり子に対する過保護っぷりも票を集めたようで…。
 あと二人の絆に惹かれた方々もいらっしゃるのではないかなぁ〜?と、感じました。


開始当初は「ナオトダントツだなぁ」と思っていましたが、解らないものですね。
公開中の話に左右されるというのも見て取れたのが、フレデリックでわかります。彼は単体でもカップリングでもともかくコメント数ではダントツ1位!
恋愛要素が全く見られないヒロインにプロポーズかました勇気のあるキャラでしたので、人気もドカンと出たのでしょう。

投票数は単体・カップリング込みで約1000票近く!
前回やった時は1年がかりで125票だったのに、今回は3ヶ月程でこの数字はビックリしました!
ありがとうございます!
また、1年後あたりにやってみたいと思います!
単純計算でいくと来年は1万票とか…?(なったらすげー!)

投票してくださった方々、
本当にありがとうございました!
inserted by FC2 system